夢100 「星降る夜に恋をする」


イメージ 1


5日目のポイントこんな感じ。
木曜日の初日は体力半分だったので妖精集めをしていたので
ゆったり進行です。

ビッキーは今のところ2体落ちてます。



イメージ 2

箱開けは実と石のとこは終わってます。(*^-^*)
特攻は引けませんでしたが、いつもの青パでシュテル借りて回ってます。






イメージ 3

今日から始まった属性別ピックアップガチャ。
1日1回石1個で引けるので引きました!

イメージ 4

イベントガチャで出てほしかったシリウスでした……。(^▽^;)




イメージ 5

今日から曜日ドロップクエストも変わりました。
覚醒が大変なので、石だけもらおうと思ってます。

でも、今日ジークをやったら1回目、3箱目を除いて全部開いて、
2回目で全部落ちて、2回連続でジークが出ました。(≧▽≦)

どうせなら完凸分集めたいけど、月曜は妖精集めたいんだよな~。(^▽^;)