ギルティギアコラボフェス!



結局、コラボフェスは30回引いちゃいました。(^▽^;)
譲治さんがかっこよすぎるのがいけないんです!

30回までに出てくれれば、やめれたんですが、
結局ソルはプレゼントでもらいました。

イメージ 1

しかし、かっこいいので良し!(*^-^*)

他の戦果は

イメージ 2


かわいい子が来ました。
この子の超必殺技は決まれば爽快な感じ。

イメージ 3

読み方がわからないこの子が2枚と、

イメージ 4

昨日も来てくれたこの子が1枚。

SRは限凸アルカナがあるので、ばらけてくれた方が良かったな~。



コラボクエストは期限の短いのからやりました。

イメージ 5

助っ人が弓キャラだったので、騎弓パーティーで。

イメージ 6

なんとか、クリア。
1回目で全部箱が開いてくれたので、無事にカイをゲットです。(*^-^*)

これからもこの難易度でお願いします。







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7