大狩猟戦!終了とギルティギアコラボ


イメージ 1

ちょっとほかのアプリゲームに浮気して、
こちらは自然回復分しかしてなかったのですが、
最終日の今日になってやる気が出てスタ実を食べて
ここまで来ました。(^▽^;)

ゴブリンメダルでは、当初の目標通りプレチケ、神器の材料をゲットして、
おまけでロベルタも2枚ゲットしました。
戦闘がいつもぎりぎりで、いかに撤退者を出さずにクリアするかに
楽しみを見出して周回してました。(*^-^*)

レインボーンでは、プレチケと、神器の材料1枚だけとなりました。
こちらの方が戦闘は楽だったのですが、やっぱり自前の特攻がいないと
あまり稼げないのでちょっとモチベが上がりませんでした。

狩猟戦は自分で何処まで走るか決められるのがいいですね。
次回も楽しみに待ってます!



狩猟戦が終わって早速始まりました。

ギルティギアコラボ。

今までやって来て、初めて知らない作品とのコラボです。
スルー予定でプロモも見てなかったんですが、

イメージ 2


CV中田譲治!?Σ(・ω・ノ)ノ!

欲しい~!!(≧▽≦)
今ちぇんらじ聞いてたら、プロモ流してて、超かっこいい!

というわけで、引いてきました。

ガチャコインとプレチケで5回。



イメージ 3

他はRでした。(^▽^;)

そんなうまくはいきませんよね~。
プレチケはあと5枚。引けるかな~?








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 4