ディスガイア「猫カフェ召喚!」

またまた、ガチャ動画を見ていて、引きたくなったのと、

有償とはいえ、10連で☆4確定はお得なのでは?と思い立ち、

猫カフェ召喚前編の残り2回を引いちゃいました!(≧▽≦)

その結果、

f:id:riririorriri:20200430133545p:plain

f:id:riririorriri:20200430133645p:plain

f:id:riririorriri:20200430135241p:plain

珍しくピックアップが仕事して、バルバラが3体も来てくれました。(*^-^*)

ピュアシシリーの時はあんなに手こずったのに。(^▽^;)

 

ちなみに、引いた次の日に最凶魔王フェスが始まりました。

うう、こちらも引きたい…。

こうなったらとことん引いたらー!と虹プリの入ったお得パックを

買いまくって後編の猫カフェ召喚も引きました。

 

ゼノリスいっぱい出るかな!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200430135313p:plain

10連目は前編と同じく、ピックアップをすり抜けてバルバラが来てくれました。

f:id:riririorriri:20200430135816p:plain

20連目、30連目はそれぞれゼノリス一体ずつという結果。

ここまでピックアップが仕事をするのは珍しい。(^▽^;)

欲を言えば、もうちょっと☆4が出てほしかった。

f:id:riririorriri:20200430135402p:plain

f:id:riririorriri:20200430135903p:plain

 

4月29日にアップデートでいろいろ変わりました。

LV上限が4900まで上がったり、暗黒ゲートのステージが増えたり。

そこらへんはまだまだ手が届かないのでまあ、おいおい。

 

GWでミッション、スペシャルバトル、ログインボーナスが追加されました。

ゴールドナックル先輩、懐かしい……。

「3」のキャラだったよね、チャンプル先生も早く実装されないかな。

「ぞなもし!」久しぶりに聞きたい。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200430151858p:plain

f:id:riririorriri:20200430151944p:plain

f:id:riririorriri:20200430152019p:plain

 

最凶魔王フェスにもログインボーナスが。ありがたや。

f:id:riririorriri:20200430152040p:plain

最凶魔王フェスは引いてますが、まだロザリンは出てません。

自分で決めたとこまで引いたら、そのうち書きます。