エシャル編6章、クリア!


イメージ 1

エシャル編、クリアしました~!(≧▽≦)

面白かった~!
記憶をなくして、別人のようでしたが、
やっぱりエシャルはエシャルなんだなぁ、と胸が熱くなりました。
早く続き読みたい!

イメージ 2

SPクエがあるので、ようやくシルヴァのおっちゃん交換しました。
でも、読んでて思いましたが、各主人公にシルヴァのおっちゃんのSPクエが
あってもいいのに、と思いました。
やっぱりかっこいいです!(≧▽≦)
またラファーガと並んで戦ってほしい!


ところで、ちょっと気になったんですが、
ネタバレではないと思いますがエシャルたちがやるお芝居の中で、

イメージ 3

最後のエシャルのセリフ、ルイーゼが聖王女の影武者って言っちゃまずいんじゃ…。
アマツ編で、ルイーゼがユリアナとして民を率いてることからも、
劇でやるのは非常によろしくないと思うのですが…。
特にユリアナはお忍びで街によく出たりして市民との交流もあるみたいだし、
2人の印象はかなり違うので少しでも疑いをもたれるようなことは
極力避けるべきだと思うのですが…。

まあ、いいか。








イメージ 4

コラボ武器、全部作れました!(*^-^*)
なので、もうダンジョンに探索に行く必要はないんですが、
ダンジョンだと超成功が多い気がするので期限までダンジョン探索続けます。
ユグドラシル金貨だけで何か錬金できるとなおよかったのですが…。

そういえば、オーバーロードガチャ、引くか悩んでましたが、
新しいガチャが来て、ガチャ欲吹っ飛びました。(^▽^;)

そういえば、次のレジェフェスはガジジナだとか?
今日の生放送で来月のフェス全部予告してくれたらなぁ。
生放送は仕事の都合でリアルタイムで見れませんが、タイムシフト予約したので
明日見る予定。(*^-^*)


昨日から始まった総力戦。
2日目にして、

イメージ 5

ユグドさん、キタ~!(≧▽≦)
いつも安定の最終日だったのに。
これで忘れても安心。いや、忘れないけどね。

イメージ 6

モアネットさんこれで1凸。
まあ、使うことは無いと思うけど記念に凸っておきます。(*^-^*)











イメージ 7