イケメン王子「リリース開始!」

イケメン王子、7月1日にリリース開始されました。

これ以上ゲームは増やせないと思ってましたが、

美女と野獣は好きな話なので無視できなかった…。(^▽^;)

 

初期配信はレオン、シュバリエ、イブのイラストの前面の3人。

生放送見て、3人とも気になりましたが、メインっぽいレオンを

選びました。

f:id:riririorriri:20200704163751p:plain

普通のログインボーナス。

f:id:riririorriri:20200704163825p:plain

スタートダッシュログボ。

f:id:riririorriri:20200704163846p:plain

最初のパネルチャレンジ。

f:id:riririorriri:20200704163905p:plain

ロイヤルパス特典。

まだ、推しがいないのでどうしようかと思ったけど、

そんなに高くないし、コインで苦労したくないし、

始めちゃいました。

f:id:riririorriri:20200704163941p:plain

イケメン王子の良いところに、コインガチャでアイテムが手に入ること。

確率は低いですがアイテムが手に入る可能性があるなら毎日回します。

あと、体力回復アイテムに種類があるのもいいですね。

戦国みたいに20、50、100の3種類があると思われます。

f:id:riririorriri:20200704181358p:plain

良くないのが、ガチャチケの用途の幅が狭いところ。

このスタンダードカードガチャでしか使えないうえに、

10枚あっても10連は出来ないし、☆4以上確定もない。

f:id:riririorriri:20200704181423p:plain

 

システム面もフレンド周りが良くわかならないし、

まだ手探り状態ですが、のんびり楽しみたいと思います。(*^-^*)