レジェンドフェス!前半


レジェンドフェス!引いてきました!
いつも一気に引いて結果が良くないことが多いので
2回に分けて引いてみました。(≧▽≦)

まずは10連。

イメージ 1

イメージ 2

最初の10連ではSSRは出ず…。
それでも、やっぱり引いちゃう。

20連目

イメージ 3

イメージ 4

2回目の10連でムジカが!(≧▽≦)
今回のムジカはバフに加えて攻撃もしてくれます!
バフ率はどんなもんでしょう?まさか、1マナ2マナで70%とかは無いですよね!
なんにしてもレイドとかで活躍間違いないでしょう。(*^-^*)
お試しの感じ、吸魂もかなりの頻度でしたし。


はい、では気分が上がったところで、無料の10連。

イメージ 5

イメージ 6

今度はレミラが来てくれました!(*^-^*)
結束が聖都限定ではなく騎士にかかるところが運用の幅が広がってよさそう。
何しろイラストが可愛い!


次、3回目の10連。

イメージ 7

イメージ 8

SSRはありませんでした。

30回引いたのでキャンペーンチケットがもらえました。
早速引いたところ、

イメージ 9

ベラが来てくれました!(*^-^*)

今日はとりあえずここまで。
あとはキョウカが来てくれればコンプリートです!
キョウカはやっぱりキャラクエが気になります!
旦那さんとはどうなったんでしょう?1度帰ってきたみたいですが…。
旦那さんは実装しないのかなぁ。
サコンとか、すでに出てるキャラだったりしても面白いですよね~。








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 10