イケレボ「Secret Message」

 
イケレボの新イベントはCP。
 
前回のストーリーイベントではハールの過去が知ることができて嬉しかったです。(*^-^*)
今の穏やかな感じと違って昔は尖ってたのね。意外でした。
結局全6話のうち、5話まで読みました。
ハールとシリウスを両ルート、ランスロットはプレミアムのみ。
最初、ランスロットを両方読むつもりだったのですが、シリウスのスウィートでハールの話を
するというので、シリウスの方を選びました。
早くハールの本編が読みたいな。(*^-^*)
 
 
CPの今のところこんな感じ。
オリヴァーの本編が配信されましたが、今ヨナの2週目が佳境なのでこのままで。
 
 
イメージ 1

スタートダッシュ特典はカイル。
 
イメージ 2

イメージ 3

ランキング特典。
肩のりバードかわいい。
 
イメージ 4
 
そして、レイのストーリーはハート500個。
相変わらず遠い…遠すぎるよ……。(T_T)

イメージ 5

スタートダッシュ特典が私にはあまり魅力を感じないので、走る気になれません。(^▽^;)
どうせ課金するなら特典全部欲しい時が良いので、今回はレイは諦めます。