夢100 6月の予定


イメージ 1

6月の予定が出ました。
今回はイベントに体力半分やプリレがかぶってません。
これからはずっとこうなんでしょうか?

曜日クエストって、妖精クエの事ですよね?
女王とプリンセスが少なくなってきたので助かります。(*^-^*)
レーニングキャンペーンというのが良くわかりませんが、
レーニングして、覚醒して、プリレで育てるという理想の流れですね。たぶん。



イメージ 2

昨日次のイベントに登場する王子が発表されました。
ついでにどんなイベントか、ガチャ王子と報酬王子も発表すればいいのに。

月曜だったので、一応全員分の覚醒妖精用意しました。
あ、女王は3にしかいないや。(^▽^;)
引くかどうかはスキルを見てから決めます。


イメージ 3

ログボでもらえるのはディオンでした。
2色変換はあまり魅力を感じませんが、
リーダースキルが今度のプリレで活躍しそう?



石1個ガチャ。

2日目は

イメージ 4

☆3…。


3日目の今日は。


イメージ 5


☆4のトール!!(≧▽≦)

だんだん星が増えてってるから、明日は☆5だね!( *´艸`)