レジェンドフェス予告!


イメージ 1

明日から始まるレジェンドフェスの予告が来ました!

私的に目玉はアンジェリカ!
性能がどうでも、アンジェリカ1枚欲しい!(≧▽≦)


イメージ 2

SDですら、セクシー!!( *´艸`)



イメージ 3

1%枠はやっぱりツル姫ですね。
やっぱりスキルはバフなんでしょうか?


イメージ 4

フェブリア。
最近賢者の塔の近接魔が多い気がします。

ていうか、アンジェリカと同じ絵師さんと知って、ビックリです。(^▽^;)


イメージ 5

さらに凄みを増したアンジェリカさん。
トリッキーで強いスキルを期待してます。(*^-^*)


イメージ 6

貴重なSSR僧侶。
封印耐性は絶対ついてそう。



ところで、僧侶と言えば、メルヴィナはレジェンドにならないんですかね?
たぶん全チェンクラーがお世話になってると思うんですけど。(^▽^;)
彼女がレジェンド化されたら引かないわけにはいかないですよね?
楽しみに待ってます!






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7