チャーノ踏破!3日目


イメージ 1

3日目で10000位以内に入ることができました。(*^-^*)
でも、まだまだ油断できません。気を抜かずに行きます。


最終MAP、パーティーを変更しました。

イメージ 2

フレンドさんにカーリンを借りることにしたので、
操作に手が回らず、棒立ちになってたアリーチェを外して
マナ0でもスキルが打てるメルティオールに。

あと、マナスロ遅延のために入れてたフイを抜きました。
絆のファティマのおかげで、マナ不足になることがほぼないので、
必要ないかな、と。でも保険でエンヴィにしてあります。

イメージ 3

道中は特に気を付けることはなく、問題なのは最終WAVE。
配置は上のようにして、ゴーレムがビームを打つまで放置。
ビームを打ち終えたらカーリンのスキル×2。
2回目のカーリンのスキルを打つとき、ゴーレムに吹き飛ばされないように
ゴーレムの動きに気を付けるのが肝心です。

両特攻、無凸でも十分余裕でクリアできました!
最終WAVE以外は3倍速で行けます。



今日は仕事終わりに周回してたんですが、
なんと!フィーバータームが5回も来てくれました!(≧▽≦)
こんなに来るのは初めてかも!
あの、リンセV2が特攻だった時の、凸るほどFTが発生しやすくなる時より
発生してます。(^▽^;)
あの時、リンセ4凸だったのに…。

イメージ 4

イメージ 5

私のスキルでは2回しかできませんが、たくさん稼げました。
残念ながらGFにはなりませんでしたが…。
超気合の実はまだ手に入れてないので、使ってません。
今回は2個しか手に入らないんですね。
イベントミッションでも手に入らないとか…。
ミッションは報酬に魅力を感じないのでやってません。(^▽^;)



イメージ 6

チャーノも4凸しました~!
SSRなのに、泣いてる~!( *´艸`)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7