イケメン源氏伝「平泉で恋をして」

イケメン源氏伝ではCPが開催中。

 

f:id:riririorriri:20191130213623p:plain

平泉が舞台ということで、貰えるカードも反乱軍メンバー。

 

f:id:riririorriri:20191130213746p:plain

平泉に主人公が暮らしていたら、というテーマでしたが、

義経様の寝起きが悪い件」は主人公いませんでした。

よく考えたら、今までのも主人公出てきてない?

 

f:id:riririorriri:20191130213826p:plain

f:id:riririorriri:20191130213851p:plain

f:id:riririorriri:20191130213922p:plain

早期特典。

今回でCP3回目ですが、毎回条件が違います。

1回目の時が、期間が13日。

80時間で210回と、128時間で300回。

2回目の時は、期間が13日。

80時間で200回と、128時間で290回。

3回目の今回は、12日。

80時間で220回と、130時間で330回。

まだいろいろ調整中なんでしょうか?

あんまり厳しくしないで欲しい。(^▽^;)

 

f:id:riririorriri:20191130213950p:plain

ランキング特典。

今回、ランキング争いが激しくて、1000位以内が厳しそうだったので

早期特典で義経のカードをゲットしたのですが、2000位以内でも

貰えましたね。(^▽^;) ああ、勘違い。

次回からは完走と2000位以内を目標にまったりやります。

 

f:id:riririorriri:20191130214021p:plain

今回も特攻カードガチャがあります。

 

f:id:riririorriri:20191130214053p:plain

10連しましたが、☆4の重衡しか来てくれませんでした。

ガチャ札は源氏伝証やCPの報酬で毎回10連回せるくらい

たまっていきます。(*^-^*)

 

f:id:riririorriri:20191130214121p:plain

パネルチャレンジも、もう毎回同じ感じかな?

 

シナイベの報酬カードには手が出ませんが、CPはちょっと頑張れば

貰えるのでありがたいです。(*^-^*)

これからもこれくらいの難易度でお願いします。