イケレボ「心も身体も裸にさせて」

25日からシナイベが開催中。

予想と希望通り、ハールが登場!(≧▽≦)

しかも、真ん中ってことは一番の目玉ってこと?と期待が膨らみます。

 

f:id:riririorriri:20191202232243p:plain

最初は、この5人が登場するシナイベだと思ったんですが…。

 

f:id:riririorriri:20191202232317p:plain

やっぱりハールは特別だった!(≧▽≦)

3ルートクリア後に開放、しかも、彼目線!

ん?ハールのみ2つのENDが楽しめる?と思ったら、

 

こういうことでした~。

全部で10ENDか、多いなぁ~。(;^ω^)

しかも、途中で相手を選ぶタイプのシナイベか~。

正直、このタイプのシナリオは好きじゃないのです。

最初っからがっつり選んだ相手とラブラブしたいんですよ~。

f:id:riririorriri:20191202232359p:plain

f:id:riririorriri:20191202232418p:plain

f:id:riririorriri:20191202232440p:plain

f:id:riririorriri:20191202232457p:plain

f:id:riririorriri:20191202232518p:plain

ところで、このハールの説明文、ちょっと問題ありじゃないですか?

「裸になったあなたには……

『この姿の君が……一番好きだ』」って、変態か?ぶっちゃけすぎ!!

まあ、本編読んだらそんな変な感じではなかったのでホッとしましたけど。

抜き出し方に悪意を感じるわ~。(^▽^;)

 

f:id:riririorriri:20191202232606p:plain

今回の早期特典にはまたまたレイのストーリーが。

もちろん、頑張りました。

でも、イベント開始から、2日ちょっとで6ENDはかなりハードでした。

でも、レイの気になる子ってどうせ猫でしょ~、って思ってたので

意外な相手で楽しめました。(*^-^*)

 

f:id:riririorriri:20191202232635p:plain

f:id:riririorriri:20191202232658p:plain

f:id:riririorriri:20191202232729p:plain

f:id:riririorriri:20191202232753p:plain

f:id:riririorriri:20191202232834p:plain

たぶん、このままいけば全エピローグゲットできます。

 

f:id:riririorriri:20191202232904p:plain