イケレボ「My Sweet Honey」

イケレボでは9月21日から29日までCPが開催中。

今回のテーマは「私の彼の可愛いところ」ということで、

めでたく、ハールさんも参戦です!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200928151340p:plain

早期特典。2ndまで取りました。

3ndアバターは好みじゃなかったので狙いませんでした。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200928151541p:plain

f:id:riririorriri:20200928151605p:plain

今回の引き換えチケットのうさ耳彼ぐるみ。

レイとハールはギャップ萌え。(*´Д`)

レイはしれっとつけてくれそうだけど、ハールは絶対真っ赤になるな。

ブランさんの誕生日連動もあります。

でも、やっぱり本編来るまでは誕生日ストーリーは買えないな。

セスのは買わなくて本当に良かったって思ってるから。

f:id:riririorriri:20200928151701p:plain

今回のランキング特典。

今回のアバターはちょっと私の好みではないです。

もっとシックで大人っぽいのが好き。

f:id:riririorriri:20200928151738p:plain

 

今回貰えるストーリー。

早期取ったのは早くハールのストーリーが読みたかったから。

年長組なのに可愛いって言われるのは不本意だろうけど、

可愛いものは可愛いんだから、仕方ないよね!(≧▽≦)

最近、期間が短くなったせいか、最終までの個数が減ってます。

期間が長くて600個がいいか、短くて450個がいいか。

まあ、大変なのは変わんないか。(;´∀`)

f:id:riririorriri:20200928151841p:plain

f:id:riririorriri:20200928151909p:plain