ディスガイア「ムチプリ♡サマー召喚!」

ディスガイアでは新しいイベントが始まりました!

水着イベントの第1弾はツルペタ祭りでしたが、今回は良いっすね!(≧▽≦)

まだ汎用デビューしてない魔法剣士がオリジナルキャラとして登場です。

近いうちに汎用キャラとして投入されるんでしょうか?

f:id:riririorriri:20200723162544p:plain

いざ、ラハールちゃんゲットのため、ガチャる!

ところで、タイトルがムチプリ召喚となってますが、

後編ではツルペタ召喚に変更しないと詐欺になりませんかね?( *´艸`)

f:id:riririorriri:20200723162624p:plain

まずは10連目。

ラハールちゃん、ゲット!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200723162837p:plain

可愛いっす!

うさ耳かと思ったら触覚入れ?だったんですね!

f:id:riririorriri:20200723162814p:plain

20連目。

最近、有償で特攻以外引いたことなかったのでちょっと愕然。

あれ?フロンちゃんは?(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200723162910p:plain

そして、30連目。

正直余裕で特攻の2人はゲットできるもんだと思ってましたが、

まさかの結果。

f:id:riririorriri:20200723162927p:plain

40連目を引くべきか、後編のピックアップを待つべきか、

悩みましたが、今イベントに欲しいんだ~!ということで、

40連目!

f:id:riririorriri:20200723162953p:plain

このフロンちゃんめっちゃ可愛い!(≧▽≦)

初めてフロンを可愛いと思いました!

f:id:riririorriri:20200723163022p:plain

これでイベント頑張ります!(*^-^*)

 

追想イベントのミッション全部クリアしました!

報酬のキャラは毎月交換回数がリセットされるらしいけど、

ミッションも毎月リセット?

まだまだ縁遠いと思ってたんで、お知らせチェックしてなかった…。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200723163124p:plain