イケメン源氏伝「雪が溶けるほど戯れたい」

イケメン源氏伝ではCPが開催中。

 

f:id:riririorriri:20200123172119p:plain

今回のアバターは雪のイメージ。綺麗で惹かれます。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200123172225p:plain

狐の雪だるまは累計特典で貰えます。

 

f:id:riririorriri:20200123172309p:plain

早期特典。

今回は頼朝様のカード。

ちょっとイラスト微妙だけど、頼朝様だから頑張りました。(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200123172339p:plain

ランキング特典。

髪型くらいは貰えるといいな。

f:id:riririorriri:20200123172359p:plain

 

今回の特攻ガチャ。

f:id:riririorriri:20200123172453p:plain

ここのところ☆5ゲットできてましたが、

幸運はそんなに続かないということで。

でも、弁慶と景時が来てくれました。

でも、特攻を組み込むよりも、☆5カードを入れて、

スペシャルタイムの発生を狙った方がお得なのかしら?

f:id:riririorriri:20200123172513p:plain

今回もパネルチャレンジあります。

f:id:riririorriri:20200123172547p:plain

 

そして、1月16日が重衡の誕生日ということで、

ストーリー販売があります。

今回から、両方買ってもアバターが被らなくなっており、

チラ見せのスチルの美麗さに、思わず両方買ってしまいました。(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200123172612p:plain