イケ戦「悪い子にはアメとムチ」

イケ戦では復刻のストーリーイベントが開催中。

復刻だからか、信長様の第2部の配信のせいか、4日間と短いです。(^▽^;)

ところで第2弾ということは第1弾もあったんですね。

そっちは復刻しないのかなぁ。

f:id:riririorriri:20200617185830p:plain

短いせいか、FVに5倍があります。

5倍なんて、初めて見たかも……。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200617191215p:plain

f:id:riririorriri:20200617185932p:plain

f:id:riririorriri:20200617190017p:plain

f:id:riririorriri:20200617190104p:plain

f:id:riririorriri:20200617190125p:plain

今回のストーリーはまだプレミアムしか読んでないけど、

どれも良かったです。(*^-^*)

でも幸村のストーリーで安土にいるのに幸村と恋仲になってて、

「どういう状況?」ってなりました。

あと、ボイスが聞けるってあったけど、気付かなかった…。(^▽^;)

 

 

f:id:riririorriri:20200617193745p:plain

もうすぐ信長様の第2幕が始まります。

でも、今三成の2周目の途中なのでそれが終わってからですね。

三成もだんだん好きになってきました。

恋愛に関心のなかった三成がヒロインに惹かれて自分の感情に

戸惑う姿がきゅんきゅんします。(*^-^*)