ディスガイア「マット降臨!」

10月8日から22日まで、マット降臨イベントが開催されていました。

七つの大罪コラボからの連続コラボでした。

何故、マット?という疑問は最後まで解消されませんでした。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201022232154p:plain

正直、この方はどちらかというと好きではありませんが、

ログインボーナスにスペシャルバトル、ミッションと

美味しかったです。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201022232237p:plain

f:id:riririorriri:20201022232331p:plain

 

キャラクター的にストーリーイベントではなく

レイドでは?とも思いましたがストーリーイベントでした。

特攻ガチャがあります。

本当は、コラボ魔王フェスで引きすぎたので今回は

我慢しようかとも思ったのですが、フロンが欲しいな~、

と思ってしまいまして……。

f:id:riririorriri:20201022232445p:plain

ピックアップだし、すんなり10連で出てくれるっしょ、

と気軽に引いた結果、マオ。

………。

f:id:riririorriri:20201022232617p:plain

ピ、ピックアップだし、さすがに20連目で出るでしょ。

ドキドキしながら20連目。

はい、すり抜けてきた~!(;´∀`)

f:id:riririorriri:20201022232648p:plain

なぜ人型にしたのか。

もう、魔物型は増やさないのかな?

f:id:riririorriri:20201022233238p:plain

こうなったら、フロンが出るまで引いてやら~!

ムキになっちゃういつものパターンで30連目。

またしてもマオ。(T_T)

f:id:riririorriri:20201022233300p:plain

まさかこんなに引く羽目になるとは思っていなかったよ。

40連目。

まさかのフロン祭り。

これが10連目だったなら…。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201022233328p:plain

f:id:riririorriri:20201022233353p:plain