イケレボ  復刻彼カードガチャ

 
 
イメージ 1

イケレボで、ただいま開催中のガチャ。
☆5の排出率が通常のガチャよりもいいので、レイを求めて引きました。(*^-^*)
 
結果。
 
 
イメージ 2
 
上3つはお正月ガチャでゲットしたカード。
一応、レイは出たけど、どうせなら単品のカードが欲しい。
フェンリルとの掛け合いもいいけど、アリスに向ける甘いセリフを求む!(≧▽≦)
 
 
そして、さらに回した結果。
 
 
イメージ 3

レイの、お風呂カードが出ました~!!(≧▽≦)
まわしたけど、フェンリルが来てくれたのみで泣く泣く諦めてました。
 
 
 
イメージ 6

よきかなよきかな。(*´▽`*)
 
 
 
新しいガチャも始まりました。
 
 
イメージ 4
 
 
回数特典で、ボイス付きのストーリーがもらえます。
ヨナはちょっと気になりますが、レイがいないのでスルーで。
 
ところで、このシリウスのイラスト…いまいち?(;´∀`)
 
 
 
 
 
 
イメージ 5

イベントは早期クリアの全ENDの報酬もとって、まったりバトルしてます。
特典のストーリーはシリウスメインで、黒の軍のわいわいがやがやな感じ。
ちょっとあっさりめかな?
 
 
それにしても、9日まで、やることがなくなってしまった。……。
ランキングも150位狙うにはアイテム山ほど使わなきゃだし。
イケレボはバトルに勝てないことが多いので、なかなかラブ度が上がりません。(;´Д`)
今は410位だけど、最終日はどこまで下がるかな~。
 
やはりイベントはまったりやるのがいいな。