イケヴァン 復刻ストーリーセット販売

 
 
イケヴァンに課金するきっかけになったストーリーセットが復刻販売。
 
イメージ 1

 
もちろん買いました。(*^-^*)
 
 
イメージ 2

もちろん、全部入り。
消費アイテムだけでダイヤ11700個分だから、かなりお得と言えそう。
 
第2弾も買いますよ!(≧▽≦)
 
 
 
 
イメージ 3

イメージ 4

こちらも気になってます。
イケレボでは復刻が販売されてましたが、イケヴァンはないみたい。
お財布には優しいけどストーリーが気になる……。
こちらは1月6日までなので、それまでじっくり考えよう。
誰か私にお年玉くれないかな~。(≧▽≦)