イケレボ 「Welcome to my Home」

 
 
昨日からイケレボで新しいイベントが始まりました。
一昨日復刻イベントが終わったばっかりなのに忙しいことです。
 
 
イメージ 1

今回登場するのは、レイ、ルカ、エドガー、カイルの4人。
もちろん最初はレイを選択しました。
 
レイの家族の話は初めてなので楽しみです。(*^-^*)
ルカも本編で家の話は出て来てたので、今回ははどんな話になるのか…。
でも、今年の誕生日にプレゼントが送られてたし、和解してるのかな?
読むのが楽しみです。
 
 
 
 
イメージ 2

今回のランキング特典。
1位~100位で彼アバターの服がもらえます。
赤の軍の軍服みたいだけど、レイにも似合うかな?
でも、イケレボのランキングはかなり熾烈な争いなので取れるかどうか…。
 
8種類のエンドでレイのエピローグがもらえるので、そこまでは走るつもり。
イケレボのイベントは課金しないと最後の特典まではいけないので毎回走るのは
お財布的にも厳しめ。なので、推しがいる時だけ走りたいと思います。
 
 
イメージ 3

で、どうせ課金するなら早期クリア特典もとっておきたい。
 
 
イメージ 4

たぶん、8種類エンドを迎えるとここら辺もとれるはず。
でも、イケレボのアイメイクは変なのが多い気がします。
 
 
 
先日、イケヴァンでもありましたが、イケレボでも増量キャンペーンがあります。
 
 
イメージ 5

おまけがもらえるのは確かにお得。
イケヴァンでも買ったけど、これも買うつもり。
 
 
 
今はちょっと課金しすぎてるけど、このブログでイベントの頻度や傾向を
把握して、コントロールできるようにしたいと思います。