イケヴァン イベント予告

 
明日で今のイベントが終わるから?次のイベントの予告が来ました。
1月7日(月)の16時から。
 
 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スタートダッシュ特典の背景、綺麗です。
そしてミニキャラたちが首を傾げてるのが可愛い。(*^-^*)
結局、福袋も買ったのでストーリーチケットいっぱいあるのでスタートダッシュ特典
狙ってみるか。
 
 
福袋と言えば、ストーリーなかなか楽しめました。
テオ、ナポレオン、モーツァルトの話では、「主人公ちゃん、おいおい」と思わず突っ込んで
しまいましたが、まあ、本編でも突っ込みどころ満載の主人公ちゃんなので…。(^▽^;)
そして、ジャンヌのキャラが堅物でストイックな軍人なのかと思ったら、
なかなか面白い人だと判明して、興味が湧いてきてしまいました。
 
なので、
 
イメージ 4

イメージ 5

今月はモーツァルトも誕生日だし、ジャンヌはまだ本編未配信だから、
そんなにストーリーも甘くないだろうなぁと様子見してたこちらに心が揺れてしまう。
復刻の方のドレスがシックで好み。
明日が誕生日なので、明日買おうかな。(*^-^*)
 
 
 
イメージ 6

今のイベントの順位はこんな感じ。
 
 
イメージ 7

ランキング特典はこんな感じ。
今回のイベントはアイザックが主役なので報酬もアイザックカラーでアイザックチック。
あんまりフリフリは好きじゃないので、今回は狙わなくていいかな?
リボンは気になるけど、300位以内は厳しいかな。
 
 
イメージ 8

ラブ度特典もアイザックのための衣装っぽい。
スーツはまだゲットできてませんが、明日のイベント終了までにはラブ度80000まで行けそう。
 
 
 
イメージ 9

これも開催中ですが、260チケットは無理すぎるので最初から諦めてます。
毎日無料分だけ読めば、2つ目の特典まではもらえますけど、下駄だけ貰ってもねえ。(^▽^;)
配信キャラが多いわけでもないのに、11日間で2人分の本編読まそうとするなんて、
何考えてるんでしょうね?
 
 
そして、スルーと言えば
 
イメージ 10

これをすっかり忘れてました。
まあ、でもお正月ガチャでも早々にお目当てのアーサーを引いてしまったし、
引くガチャがないのでまあいいかな。
こういうのは新しいガチャと同時開催して欲しいものです。
前も、後出しでこういうのあったなぁ。(;´∀`)