イケヴァン 「緊急吸血」終了

 
イケヴァンのイベント「緊急吸血」終了しました。
 
 
イメージ 1

無事にラブ度80000の特典をゲットしました。(*^-^*)
 
この時点で最終日の20時30分。330位くらいで、あとラブ度2000ほどで300位以内に入れそうだったので、
体力回復アイテムを3つ使ってラブ度を3000近く上げておきました。
で、終了の21時までちょっとだけと思い、ジャンヌの誕生日ストーリーを読んでました。
(ジャンヌの誕生日に買うと言ってましたが、勘違いして昨日購入。(^▽^;))
しかし、読み始めたら夢中になって彼目線も、今年の分も読んでしまい、
はっと気づいたら、21時過ぎ……!!
 
慌てて最終ランキング結果を見に行ったら……。
 
 
イメージ 2

ピッタリ、300位でした~~っ!!(≧▽≦)
良かった~!
 
 
実は、ブログを始める前にイケレボのイベントで同じことやらかしまして、
特典の彼服が欲しくて初課金で頑張ってたのに、今日みたいにストーリー読んでて
イベント終了時間すぎちゃって、慌てて見に行ったら、この時は301位……。
……この時は、ほんと~にやりきれなかったです。(;´Д`)
 
 
明日から新イベントが始まります。
アーサーのストーリーが楽しみ。(*^-^*)