イケレボ 「Welcome to My home」終了

 
イベント「Welcome to My home」終了。
 
早期イベント特典を取ってからは、自然回復でやってたんですが、
それでも300以内に入れていたので、アイテムを使うかどうか迷っていました。
今回は忘れずに、イベント終了時間まで、張り付いていたんですが、
 
 
イメージ 1

1分前で291位。
アイテムを使うかどうか迷っていたら、イベントが終了。
 
その後、結果がわかるまで、1時間も待たされました。(;´Д`)
イケヴァンだと10分くらいで結果がわかったのに……。
やきもきしたけど何とか300位に入ってました。(*^-^*)
ちなみにちょっと下がって296位でした。ぎりぎり。
 
 
 
 
 
新しいイベントの予告が来ました。
明日から、本編応援キャンペーン。
 
 
イメージ 2

上の5人は特に興味は引かれませんが…(;´∀`)
 
 
イメージ 3

スタートダッシュ特典のルカは気になります!
 
 
 
イメージ 4
 
今回の報酬の彼服もイイ感じ。(*^-^*)
執事服のミニキャラも可愛い!
欲しいけど、推しキャラがいないのに走るのはなぁ。
 
 
イメージ 5

11日はランスロットの誕生日ということで、こちらもやってます。
今、エドガーの9話目を読んだところなんだけど、ハート400個に手が届きそうなら
ランスロットに変えてもいいかな。400個は無理か。(^▽^;)