イケヴァン 「僕だけのシンデレラ」開始

 
7日から、新イベント「僕だけのシンデレラ」が始まりました。
彼が王子様という設定らしいですが、想像してた王子様とは違いました。
現代版の王子様なのかな?
 
 
イメージ 1
 
今回のランキング特典
アーサーは王子様スーツ似あわなさそうだなぁ。(^▽^;)
 
 
イメージ 2
 
 
 
アーサーのストーリーは最後の方でした。
でも、これまでゲットしたストーリーは結構あっさりした感じだったので、
今までみたいに恋人関係か、屋敷での日常話の方が良いなぁ。
あと、周回報酬は体力回復アイテムとかにならないかなぁ。
ぶっちゃけ親密度貰っても、使う時がないので…。

イメージ 3
 
 
 
 
 
 
ナポレオン本編にボイスが追加されます。

 
イメージ 4

 
 
イメージ 5

 
 
イメージ 6
 
で、記念に肩ノリ彼ぐるみが販売。可愛い。
ナポレオンのは買いませんが、アーサーの時に買おうと思います。
 
イメージ 7

 
イメージ 8

でも、こっちは参加します。
今、アイザックの本編進めて、アイザックがデレてきたところなんですが、
中断して、ナポレオン始めました。
彼ぐるみ可愛い。
 
イケレボと同じように、ハートが450個必要ですが、イケレボとイケヴァンでは
バトルでゲットできるハートの数が違うし、イケヴァンの方が期間も長いので、
イケヴァンの本編応援キャンペーンは無課金でも最後まで行けます。
イケレボも期間長くするか、ゲットできるハートを多くしてくれるかしてくれればいいのに。