コラボフェス、リベンジ

ブログランキングが5位に上がってました。
昨日のブログを見て、心優しい方がクリックしてくれたんでしょうか?
ありがとうございます。(*^-^*)
胸熱です。(´Д⊂ヽ

さて。

このままでは終われないと引き続けました。
うたわれるものコラボフェス。

50回引きました。で、

SSR ハク    3枚   3凸

イメージ 1

SSR アトゥイ  2枚   2凸

イメージ 2

SSR クオン   2枚   1凸

イメージ 3

SR  ノスリ   4枚  4凸したのでリングに。

SR  オウギ  6枚  1枚で4凸だったので5枚はリングに。

SR  ルルティエ  3枚  2枚で4凸なので1枚はリングへ。

イメージ 4
 

昨日のショックで壊れたのか、SSRのどれかが4凸するまで引いてやろう!
という気分になっております。(^▽^;)


イメージ 5

イメージ 6

貰いました!(≧▽≦)

1部は誰に使うか迷ってますが、2部の方は早速使っちゃいました。

イメージ 7

ドーリィ、2凸です!

コラボキャラの覚醒も終了しました。
早く総力戦、始まらないかな。(*^-^*)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 8