コラボフェス、大爆死

結局引いてます。


65回引いて、SSRは1枚でした。(T_T)

まず、1回目。

イメージ 1

ユグドからのアトゥイが出て、幸先がいい気がしたんですが、
それからSSRは1枚も出ず。

SRはでましたよ~。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

欲しかったルルティエは2凸どまり…。

65回も引くつもりはなかったんですが、ついつい引き続けてしまいました。(^▽^;)

ディーラーフェスではコモディアを4凸できたので調子に乗ってました。


ちなみにキャンペーンチケットからは、

イメージ 6

ハクが来てくれました。
欲しかったのでうれしいですよ~。

今日はブログを書く元気が出ないよ~(;´Д`)

では、また。










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7