うたわれるものコラボ

うたわれるものコラボ始まりましたね。(*^-^*)
毎日クエスト追加されてくみたいですね。

楽しみにしてた総力戦は23日からですね、
超上級、あんまり難しくないといいな。(≧▽≦)

早速、事前登録のノスリと、アイテムをゲット。
メルマガでもガチャコイン貰えますよ。

イメージ 1

エストをクリアして、SSRネコネも貰いました。

イメージ 2

2人とも可愛い~。(*^▽^*)

それにしても、今回のコラボもいいキャラ多いですね。
SSRはもちろん、私が一番気になってるのはSRルルティエです。
サブにいて回復してくれるなんて、初じゃないでしょうか?
メインに僧侶入れなくてよくなる~!

精霊石セールもやってるし回しちゃおうかな~。(≧▽≦)
選抜限界突破アルカナがもらえるみたいですが、
酒場ガチャで出るかも、と思うとなかなか使えないんですよね。
聖都限定もSSR交換チケットもいまだに使えてないし…。


ミッションクリアしてフィリアナ、ゲットしました!

イメージ 3

イメージ 4

これで1凸。
ギルドミッションはあと騎と弓で両方ともあと2500回くらい。(^▽^;)
地道に頑張ります。








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5