砂漠の鷹盤!

今日は、砂漠の鷹盤をプレイしました。

いろいろと試行錯誤をした結果、このパーティーで。

イメージ 1

イメージ 2

なんとか金のルーレットを回せるように。
でも、マナが揃わなかったりで金と銀を行ったり来たりしてました。
当然ミッションもクリアできず、限定武器もなかなか来てくれませんでした。

それで、いろいろ情報を集めたところ、
コの字の逆向きで敵が出てくるところはヨシツグのスキルで
一掃できるときいて、九領結束もあるし、入れてみました。

イメージ 3

イメージ 4

10秒も縮まった!
というわけでミッション1はクリアすることができました。(*^-^*)

それから、何回か挑戦してジャファールの専用武器をゲット!
早速つけちゃいました。

イメージ 5


でも、ミッション2はクリアできない…。
でも、ミッション2の報酬は年代記のSPチケット……。

悩んだ末、ドーピングをすることに。(;^ω^)

イメージ 6

ドーピングして2回目で無事ゲット。(^▽^;)
早速使ってみた。

メッテイヤ様、お願いします!(≧▽≦)

ミョルンでした。
年代記はSPチケットでしか引いてないけど、1回目もミョルン。
他の子が欲しかった。(T_T)

イメージ 7

悔しくて、年代記引きそうになってしましました。(^▽^;)
我慢我慢。

ちなみにミッション1でゲットした湖都SPチケットでは

イメージ 8

鷹さんが良かった…。









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 9