総力戦!?

昨日から総力戦が始まりましたが、昨日は疲れすぎて
夕食後寝てしまい、貴重な最後の一回をスルーしてしまいました。(T_T)

それにしても、今回の総力戦。
ちょっと難易度あがりましたね。黒の軍勢に戦僧魔パーティーで行って、
瞬殺されました。(;'∀')
まあ、説明をちゃんと読まない私も悪かったんですけど…。
2回目は戦僧パーティーで何とかクリアできました。(^-^)

前回は封印に苦しめられて回復も使えず苦しめられましたが、
今回は竜徹フェスでゲットしたウィヴェアがいるので絆つけて対策。

そして、なんと2回目でユグドさん降臨!!

イメージ 1

コロパティロンさんゲットです~。
限界突破できないけどかわいいからいっか。

ところで、今日の朝。
無性にガチャりたくなって、副都であと5回でSPチケットがもらえるので
ニンファ狙いで引いてみました。
結果は。

1回目   SR  シャクティ     これで2凸
2回目   R   エンヴィ      リング
3回目   SSR スティッチア    初!
4回目   R   コロナ       リング
5回目   SSR オーロラ      初!

ガチャ運はかなり良い方だと思います。
でも欲しかったニンファは出ないという…。
贅沢は言っちゃいけないんですけどね(;^ω^)

引き続き、ケ者の探索してますが、まだA武器ゲットできません。(´Д⊂ヽ
ナックルガードはいっぱい取って来てくれるので、HNの子にもつけてあげよっ。

ガチャ運に探索運とられちゃったかな?