総力戦、開始~!

朝、起きたら総力戦が始まっていました。(*^-^*)

出勤前に「試される魂」を3回クリアして、2回やることができました。

今回はコラボということで、いつもと少し仕様が違うようです。
私が気になったのは、ここ!

イメージ 1

報酬にBランクのコラボ武器が登場すること。
敵が3種類のみなこと。

探索でBランク武器に困らない今となっては貰っても枠を圧迫して
困るだけなんですが…。
錬金するにしても、装備させるにしてもA武器の方が使えて嬉しいです。
でも、ルルティエの筆はかわいいのでミリリアにつけたら似合いそう。(*^▽^*)

敵が3種類なのも、まあいいんですが、せっかく鷹さんが専用武器で
強化されたので、サハギン戦で活躍してほしかったかな。(^▽^;)

とりあえず、それぞれの特徴を見ていきます。

イメージ 2

ドール。
前回の時はクリアできませんでした。
ディーラーズがいる今なら何とかなるかな?
でもまだ育ってないので、僧アルカナ欲しいけど、スルー。

イメージ 3

黒の兵士。
こちらは前回攻略できた相手です。(*^-^*)
でも、報酬のゴールドいらないのでスルー。
この報酬、誰得なんでしょう?
どれぐらい貰えるか気にはなりますが、挑戦する気はありません。
ちなみに、ゴールド報酬は3回やって、3回ともありました。
まさか、固定なんでしょうか?(゚Д゚;)

イメージ 4

新しい敵で不安でしたが、1回目はこちらの敵に挑戦!

エンドライン突破されないために前衛で固めました。

イメージ 5

敵に悪い人間が出てくるのは予想できましたが、ガンマンは予想外!
ゴリゴリ削られました。
途中、足の速い犬がわんさか出てきてエンドライン突破されました。(^▽^;)
早すぎて、目で追えませんでした。
これは、無理!
1回コンティニューして、無事?クリア。

イメージ 6

報酬、ウマ~~!!(≧▽≦)

2回目、3回目は同じパーティーで黒の兵士に挑んで、
楽勝でクリアできました~!
封印があったのを忘れてて、3回目はテラの絆にウィヴェアつけました。

時間が取れたら、ドールにも挑戦したいし、モズヌにもリベンジしたい!
やり直しにペナルティがないのが総力戦のいいところですよね!(≧▽≦)

頑張りましょう!













ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7