うたわれコラボ進捗

コラボフェスは結局全部で200回くらい引きました。

その結果。

イメージ 1

イメージ 2

ハクとクオンが4凸~。(≧▽≦)

ハクが4凸したとき、クオン3凸だったので4凸目指しちゃいました。
アトゥイは2凸のまま終了。

クオンは成長アルカナが手に入ったら合成します。(*^-^*)


今日からミッションも後半戦。

ネコネ、3凸!

イメージ 3

あと、1枚♪(*^▽^*)



追加クエストも無事クリア~。

イメージ 4

「試される魂」は、AP30消費でランク経験値5100もらえます。
成長Ⅳがもらえるところも、前のヴァルキュリアコラボの時と同じですね。
ヴァルキュリアの時より、難易度が低いですかね?

イメージ 5

私はこのパーティーで行きましたが、もっと最適なパーティーがある気がします。

一番厄介なのはオウギのダッシュスキル。一気にエンドラインまで詰め寄られます。
ノスリの弾き飛ばしもきつかったです。
この2人はリンのスキルで吹き飛ばしました。
最終ウェーブのハクたちはリュドミラのスキルを連続で打ち込んで
対処してました。

ミッションはあと3回で終わりですが、成長アルカナ欲しいし、
可能な限り回していきます。(*^-^*)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6