書架酒場引いてきました。

アストライア狙いで書架の酒場引いてきました。

10回とSPチケット1回です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

アストライアは来てくれませんでしたが、ラベゼリンが来てくれました。(*^-^*)

ガシャが来てくれたのでガイコツ3人衆はあとはスカレットを残すのみ!
10回でSSRが来てくて、良かったです。(*^-^*)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イリーネやっと4凸!



総力戦でドールに挑んでみました。

イメージ 7

毒に強い子と、戦弓結束持ちで。
絆はリンセには毒無効。トリッシュには暗闇無効をつけました。
今日は3回ともドールで戦いましたが、フレンドさんからコモディアを
借りた時が一番簡単にクリアできました。(*^-^*)
うちの子も早く育てなきゃ。(^▽^;)

ところで、報酬ですが、ゴールドは今日も3回とも出ました。
戦士アルカナが欲しいのに、なかなか出てくれない…。
出てもモズヌのクエストだったり…。

それにしても。総力戦、3回だけなんて!
もっとやりたい!!
リング100個使えばできますが、高すぎですよね?











ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 8