アミーナ、きた!

今朝、リングガチャから、アミーナ初降臨!!

イメージ 1

毎日、少なくても3回くらいは引いてるのですが、
今日、1回目で来てくれました。
アミーナ引き始めてから、27回目です!
ドロッセルの1枚目は120回目くらいだったと思うので、なかなかの快挙!(≧▽≦)

フレンドさんの4凸アミーナを使わせていただいたのですが、
なかなか面白い戦い方をする子です。(*^-^*)


フリクエでゲットできる子も来てくれました。

イメージ 2

イメージ 3

2人とも、1回目のプレイで出てくれたいい子たちです。(*^-^*)
名前忘れたけど、日輪の僧侶さんは10回以上やってようやく出ましたからね。

シウロンはアストライアの絆に最適だそうです。
アストライアは残念ながら、まだいませんが、これでいつ来てもOK!
まだ、育ててないけどね!(;^ω^)


総力戦、昨日に引き続きドールばっかりやってます。
なぜなら、手配書が、

イメージ 4

イメージ 5

これは2回目と3回目なんですが、黒の兵士は金庫番になってしまって…。
3回目はドールの報酬が戦士アルカナなのでまあいいんですが、
たまには黒の兵士と遊びたいです…。
ゴールド報酬はやっぱり固定なんでしょうか?
それとも私の運が悪いだけ?(T_T)


明日はニコ生ですね!
私は仕事の後、友達とご飯行くので予約してます。
でも、リアルタイムで見れたら見たいです!
それにしても、もう卒業なんて、早すぎませんか?
私、無課金で2部到達に1年以上かかりましたよ?(^▽^;)













ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6