今日の探索は超成功!!

今日は探索がものすごくいい結果が出ました!

まず、昨夜寝る前に8時間で行ってもらった探索で

イメージ 1

イカロスドライブ、ゲット~!!
フリークエストでゲットしたイカロスドライブはすでにキララネさんに
プレゼントしたので、今度のは誰にあげようかな~。(*^-^*)

と、ようやくA武器をゲットできたので、もうこれでいいや。と
思っていたのですが、その後の3時間探索で・・・

イメージ 2

レッドブラスでた~~!!
復活の実まで!!

イメージ 3

ケ者SPチケット出た~~~!!!

Ⅸヘッジホッグは3個くらい出ました。(*^▽^*)
ドガルさんに似合いそう。スタメンには入らないけど…。

そんで、気を良くしてリングガチャを引いてしまいました。
30回ほど……。

結果

リュドミラさんは

出ませんでした~~~!

ぐすん。(´Д⊂ヽ