ディーラーフェスとコスト40盤

ガチャコインと、プレチケ、そしてSSR交換チケットに付いてた石で
15回ディーラーフェスを回しました。

トリッシュも1枚くらい欲しいです。(≧▽≦)

結果。

SSR   コモディア2枚。
SR    キース1枚。
      エレオノーラ2枚。
他10枚、Rという結果になりました。

トリッシュとは縁がないのかな?
あと、もう一人の新キャラのシースも…。(^▽^;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

コモディア、4凸できそう?
追加で回すか悩みます。

次のイベントがうたわれるもので総力戦ということは、
ガチャコインが報酬でもらえますよね?
そのコインで魔人フェスを回すことにして、ここで魔法を使っちゃう?

コラボフェスは引かないつもりでいますが、強くてかわいいキャラがいたら
引きたくなっちゃうかも。イラスト、好みです。(*´▽`*)
でも、ヴァルキュリアフェスを引いて、後悔はしてないんですが、
もっと凸りたかった~~!!という悔しさはあります。
強くていいキャラばかりだけど、短期間で4凸を狙うのは、
お財布に厳しいものがあります。ガチャ運低迷期だし。(T_T)

脱線しました。(;^ω^)

とにかく、いつでも凸を狙える酒場ガチャ、最高!

ということです。(*^-^*)



そして、今日追加されたコスト40盤。
試しにWリュドミラで行ったら、コスト60版と同じ敵でした。

イメージ 4

イメージ 5

これは2回目くらいのタイム。
頑張れば、80秒切れそう!
最後のWAVEでリュドミラ2人のスキルにとどめでツカムのスキルを
撃ったんですが、焦っていたのでボスを巻き込むことができず、
タイムロスに…。あれがうまく決まっていれば、80切れてたかも!

イメージ 6

イメージ 7

無事に限定商品をゲット!
良かった~!(≧▽≦)

イメージ 8

ダスティ、2凸!

ナックルは果たしてゲット出来るか!?
とりあえず、頑張ります!


今日、義勇軍ver1の覚醒が終わりました。
次はver2の覚醒に入ります。
でも、Rの育成もしたい。

とか言ってたら探索でスタミナの実を持ってきてくれました。( *´艸`)
次は、ガチャコインをお願いします。(≧▽≦)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 9