踏破フェス、開始!

いよいよ!今日の3時から踏破フェスが始まりました。

昨日から情報は出てましたが、今回の踏破は精霊島。
今まで、踏破はディード2凸が最高でしたが、今回は頑張って4凸を
目指したいです。(≧▽≦)

さて、私のガチャ運は朝なんですが、待ち切れず引いちゃいました。

結果は。

1~6回目     R

7回目       SR   ウィヴェア

8、9回目     R   

10回目      SSR   リンセ!!

11回目      R

12回目      SR   ウィヴェア

13回目      R

14回目      SR   スピリオーナ!

とりあえず、特攻2枚ゲットできたのでここで打ち止め。
明日の朝、本気出す!(`・ω・´)

リンセはイベント限定らしいので、4凸できるといいな。

イメージ 1

覚醒させました!
前よりかわいくなってる~~(*´ω`*)


総力戦も今日で終わりですね、私は今回黒の軍勢とサハギンしか
やってませんが、サハギンも超上級クリアできました。
次からは超上級で回していくぞ~!
運営さん、これ以上難易度あげないでくださいね。(>_<)


今日の探索

イメージ 2


イメージ 3

初めてプレミアムチケットとナイトソードがでました!
欲しかったので嬉しいです!

これまでに出たAぶきは

レッドブラス      5個
イカロスドライブ   2個
パルチザン      2個
世界樹の弓      2個
紅魔の杖       3個
生命の弓       1個
アイディール     1個
ナイトソード      1個

でした。探索、楽しいです!!(*^▽^*)