踏破・フェスと準備


今回の踏破の特攻武器は「聖」武器のみ!

ということで、今までレベルが高すぎて避けていたフィーナの覚醒に
挑んでみました!
探索で復活の実もあることだし、とコンティニュー覚悟で臨んだ結果。
4戦目のみコンティニューで済みました。

イメージ 1

これで、レイドとか難クエストとか活躍してもらえます!(*^▽^*)
今回の踏破、サブにはフィーナとエリザベスに入ってもらいます。
もう武器も贈呈済み。
メインに入れる僧侶は誰にするか悩み中。
状態以上回復できる子がいいのか、森林特攻のアビ持ちの子がいいのか?
とりあえず、イベント始まってからかな。
特攻武器、リング40もするので無駄玉は打てないのです。( ;∀;)

さて、踏破フェス。
昨日朝一で10回引いたところ、

SSR   1枚     リンセ、1凸
SR    3枚     コネリ2枚で2凸
             キャン 初
R     6枚

と、なかなかの結果だったので、ついまた10回引いてしまいました。

結果

SR   1枚      コネリ 3凸
R    9枚

・・・・・・・・・・・。

そして、よせばいいのにもう10回。

SR    1枚     セレージャ  1凸
R    9枚 

に、20回分の精霊石がぁ~~~っ!!(;゚Д゚)


そして、夜家に帰ってから11回引いた結果。

SSR   1枚    リンセ  2凸
SR    4枚    スピリオーナ  2枚  2凸
            キャン      2枚  2凸
            コネリ      1枚  4凸
R     6枚

そして、今朝12回引いた結果。

SSR   1枚   リンセ   3凸
SR    4枚   スピリオーナ 2枚  4凸
           コネリ     2枚  リング
R     7枚


でした。
結論。

ガチャは朝と夜に10回だけ!
出ないときは出ないので諦める勇気が大事!

イメージ 2

育成完了!