ダンまちコラボフェス、35回!

今日から始まりました!
ダンまち」コラボフェス!

早速引いてきました。
キャンペーンチケットがもらえる30回まで引くつもりが、
なんだかんだで35回引いてしまいました。(^▽^;)


では、いきます!

1回目

ピリカからの…

イメージ 1

いきなりSSR、キタ~~っ!!(≧▽≦)

しかし、最近の傾向として、最初にSSRでて、そのあとは
さっぱりというパターンかも、と思い今日は5回でやめようと考えました。

しかし、

2回目   R

3回目

イメージ 2

SRヴェルフ!

4回目

イメージ 3

SRリリルカ!

5回目  R


いったん止めようかと思いましたが、SRが続けて出てくれたので
続けることに。

6回目   SR  ヴェルフ 1凸

7~9回目  R

10回目

ユグドからの

イメージ 4

SSRヘスティア!(≧▽≦)

11回目   R

12回目 ユグドからのSSRリュー  1凸

13回目 またまたユグド!SSRヘスティア!! 1凸

14回目  R

15回目 ピリカからのSSRヘスティア!!!  2凸


これは、波が来てる!と残り15回も回すことに!


16~19回目   R

20回目  

イメージ 5

これでSRの特攻は全員そろった!

21、22回目  R

23回目   SRヴェルフ!  2凸

24~30回目  Rでした。(^▽^;)

後半は失速した感じですが、30回でSSR5枚、SR5枚は大勝利!(*^-^*)



キャンペーンチケットはヘスティアでした。3凸~!


と、ここで次ストッパーじゃない?と気づき、

31回目    R    ?

……次がストッパーでした。

32回目    ベルが来たらコンプリート!ベル、来い!

SRヤマト・命でした。(;^ω^)


いったん止めて、時間をおいて

33回目   SSR リュー!!  2凸

また続けてSSR出るかもと

34回目  R

35回目  R


今回はSSRがいっぱい出てくれて大満足のガチャでした。(*^-^*)




イメージ 6

SRベルもゲット!SSRベルの代わりに活躍してもらいます。(*^-^*)

エストもミッションも大量に追加されましたね、覚醒もさせなきゃ!



踏破楽しみ!
ですが、ランキング報酬のSR限界突破アルカナはびみょ~。
SRはガチャで結構引けるし、いらないな~。
でも、売却時のリング数が3という…。
なら使った方がお得ですかね~。(^▽^;)
あ、でも、すべてのSRに使える、ということは
イベント限定のキャラにも使えるってこと?
クルトとか、セハガとか?

ちょっと楽しみになってきた!!

 



ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7