SPチケット

酒場のピックアップ方法が変更になりましたね。
これからはSSRはピックアップ2人で、他のキャラは出ない仕様に。
そして、全酒場、10回引けばSPチケットがもらえるようになりました。

私は、罪の大陸でタチアナがピックアップされたら引きたいと思ってます。(*^-^*)

今回はタチアナはピックアップされてなかったので、
スクロロンレイドでゲットしたケ者のSPチケットを使ってみました。

イメージ 1

SPチケットもピックアップ関係あるかわかりませんが、
フォリリネが欲しいです!

3枚あるので3回引きます。

1回目

イメージ 2

ザリリオ。
4凸済みなのでリングへ。

ちなみにケ者のSRで4凸してないのはチロルルだけです。
そのチロルルもいまは3凸。


2回目

イメージ 3

リジジ。リング。

3回目

イメージ 4


はい、リング。
フォリリネさんには出会えませんでした。(;^ω^)
やっぱり石で回さないと会えないのかしら?



このままでは癪なので、以前探索でゲットした
賢者の塔のSPチケットを

イメージ 5

ヴェルナーを凸して覚醒させたい!(≧▽≦)

いざ!


イメージ 6


………ですよね~。
こちらの方もリングになっていただきました。


今日の成果。

5分でリング80個。

なかなかの稼ぎ。







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7