総力戦・超上級!!

総力戦も明日で終わってしまいますが、

ワタクシ、超上級クリアしました~~!!

ずっとチャレンジはしてはいても、クリアできなかったんですが、
今日、ようやくクリアできました!!

ちなみに黒の軍勢で、パーティーはこんな感じ。

イメージ 1


まさかクリアできるとは思わなかったので、スクショ取ってませんでした。
最初は僧を二人にしてたんですが、やはり火力が弱いので
テラちゃんに頑張ってもらいました。(*^▽^*)

勝因は、マナ運が良かったこと。爆

後半は僧侶マナが大事!
ほかの子はスキル封印されて使えないから!(笑)

イメージ 2

報酬ウマ~!!!(≧▽≦)


今日の探索

昨日ブログにイカロスドライブのが好き、って書いたおかげか、
今朝、ゲットできました~。

イメージ 3

今日も願いを込めて言っておこう。

イカロスドライブ、大好き!

あと、朝一番にリングガチャしたら、5回目でリュドミラさん出てくれました!
私のガチャ運はやっぱり朝にあるのかな・・・?
とにかくようやく1凸。
スルスタンも来ちゃったし、リングが厳しい。(T_T)