ミッション同時攻略中

ただ今、ミッション同時攻略中です。

次のイベントの踏破フェスの為に精霊石が欲しいな~、と
ハントミッションを進めることに。
今のミッションはドラゴンなので出てくる場所が限られていて、
フリクエで出るところももう宝箱全部開けてしまってモチベーションが
上がらなかったんですよね。

ですが、

イメージ 1

下を見るとマックスチェインがあと数回でクリア!
さらに戦士ギルドのミッションもあと500でクリア!
と、いうわけでこんなパーティーで出撃です。

イメージ 2

全員1マナスキルの子たちです。
フレンドさんは運しだい。
うまくすればマックスチェイン2回できることも!
さらに、「華麗なるとどめを刺せ!」もついでにこなせる!


チェンクロ始めて一年ちょっと…。
なんでもっと早くこれに気づかなかったんだろう( ;∀;)


精霊石ためなきゃ、と冒頭に書きましたが、
モルガンがあと2枚で4凸なのでついつい大海でガチャしてしまいました。

結果は

R  9枚

SR 1枚

………。

リュドミラも50回くらい回しても全然出てくれないし…。

あ、探索ではレッドブラス計4個ゲットできましたよ~。
でも、イカロスドライブの方が見た目好みなんですよね~。(;´∀`)