ケ者ガチャ

聖剣ガチャは諦めましたが、ガチャが引きたくなって、
ケ者ガチャ引いちゃいました。(≧▽≦)

プレチケが13枚、ガチャコインが1000枚ほどあったので…。
でも結果的に30回ほど引いちゃいました。(;^ω^)
12月まで、待てなかった…。

結果、30回引いて、

SSR    2枚   
SR     14枚  
R      14枚

でした。
SR率、高っ!!(;゚Д゚)
SRが3枚続けて出た時もありました。
おかげでニュガガスとザリリオが4凸しました。
SPチケットも3枚ともSRでした。
SSRは2枚ともシェギギム。3凸です。
テリリアとか、フォリリネとか欲しかったな。( ;∀;)


あとオウララとチロルルを初ゲットしました!

イメージ 1

イケメン、ゲットだぜ!
さっそくA 武器のヴィントミューレをプレゼントしました。
白い衣装なので白い槍です。(*^▽^*)

イメージ 2

チロルル!かぁわい~い!
かわいすぎて、プレゼントする武器がありません。
リンセみたいなかわいい拳武器がほしいにゃ~!



ランキングに参加しました。
よろしければ押してやってください。

イメージ 3