聖剣伝説コラボ

考えに考えた末、聖剣コラボはスルーすることにしました。
シャルロットは結構気になったんですが、引いたら4凸したくなっちゃうし、
でもそこまでの余裕はないし、ということで断念。
リンセ4凸に力を使い果たした感もありますし。(;^ω^)

とりあえず、コラボクエスト、イベントミッションを頑張ります。

最近、探索で成長、鍛冶アルカナがたくさん手に入るので、
お金がごっそり減っていくので金策エストがありがたいです。

ミッションでゲットしたロレッタさんを加えた金策パーティー
ロレッタさんには専用武器をつけてもらっています。

イメージ 1

オーガスタさんもいるけど、まだ覚醒してないので…。

このメンバーでガンガン稼ぎまくるぞ~!
育ってない子がいっぱいいるのでお金はいくらあっても足りないのです。(≧▽≦)




イメージ 2

SSR交換チケット早速ゲットしちゃいました。
やっぱり、リリスかなぁ~。
チェインストーリーも開放されるしね!



ランキングに参加しました。
よろしければ押してやってください。

イメージ 3