引くべきか、引かざるべきか…。


タイトルは聖剣ガチャのことです。(^-^)

聖剣伝説はやったことがないのでガチャはスルーしようと思っていたのですが、
なかなか面白そうなキャラたちが揃ってそうなので、悩んでます。

出来れば、12月の予定を見てから決めたいところですが、
それだとピックアップに間に合わないし。

12月。
年代記の大陸が始まりますね。
当然、ガチャありますよね。
石やチケットは温存しておきたい。
う~ん、悩ましい(*´ω`*)

ところで、クエストやってみましたが、
敵キャラ超かわいい~~!

イメージ 1

むしろ、こっちを仲間にしたい!(≧▽≦)


あと、これ!

イメージ 2

なんですか、これ!
トレランシア、欲しい!!
と思ったら、トレランシアは候補に入ってませんでした。(´;ω;`)

となると、リリス

この前のピックアップの時、30回まわしてSSRはリヒト1枚だけという
悲しい結果に終わったので、リリスには縁がないのかと・・・。

でもニンファもいいかも!アオイも欲しいな!

これまた、悩みますな~♪

次の月の予定、一週間前くらいには出して欲しいですよね!
運営さん、お願いします!



ランキングに参加してます。
よろしければ押してやってくださいませ。

イメージ 3