踏破終了!

今日の夕方もフィーバータイムが来てくれて、
最後の超スタミナの実を投入!
無事、2000万pt到達!プレミアムチケット3枚ゲットしました~~!

イメージ 1

踏破を最後まで行けたのはもちろん、報酬キャラを4凸できたのも
今回が初めてです!
特攻キャラの力を改めて思い知らされました。(^▽^;)

で、いつもならクリアできなかったLV75のフリクエ。
クリアできたのは特攻キャラのおかげだけなのか?と
特攻キャラなしで挑戦してみました!
パーティーは、こちら!

イメージ 2

またスクショを取り忘れました。(;^ω^)
フレンドさんのリンセはLV80でした。
サブのフィーナとエリザベスは特攻武器のままです。
サブだし、聖武器だし関係ないだろう、ということで。
で、結果。

イメージ 3

ものっすごいギリギリでした。(^-^;
最後のウェーブでリンのスキルを2回うてたのがよかった。
やっぱり特攻キャラは必要ですな。(^▽^;)




ランキングに参加しました。
よろしければ押してやってください。^^

イメージ 4