踏破、開始!

いよいよ、踏破開始です!

実は今朝、アギーラを引くことができたので出勤前は
ハントミッションの代わりにアギーラの覚醒に費やしました。

でも、結果的にはそれでよかった。
なぜなら、踏破ミッションの序盤の敵はイノシシ、蛾、クモ
だったので、踏破ついでにハントミッションもこなせて一石二鳥。(*^-^*)

そして、夕方リンセも引くことができました~~!
念願のリンセ4凸♡

というわけで私の踏破メンバーはこんな感じ。

イメージ 1

テラ以外特攻です。
僧侶はトアと迷いましたが、トアは僧魔のマナを出してくれるのですが、
今回魔は一人もいないので、マナがもったいない気がして、
戦僧のマナを出すテラにしました。

踏破は黄果の森まで進めました。
ちなみにフリクエは全部スルーです。
フィーバータイムが来た時にやろうと思っていたら最後まで出ませんでした。
あれ?特攻入れてるとFT出る確率UPなんじゃ…。(;'∀')


戦士ギルドのエースのミッションも終わりました~。

イメージ 2

金策アップ♪

そして、ガチャで引いたニューフェイス

イメージ 3

バフキャラ♪