踏破、途中経過

今日はフリークエストついでにイベントミッションをこなしてました。
マックスチェイン以外全部クリアー!
メインもクリアでリーニャゲットです~。(*^▽^*)

イメージ 1

今日はリーニャ2凸まで進めましたが、
朝一回出ただけで、FT出ません。
特攻3人いるんだから、もう少し出てもいいのでは?
今回のガチャではSSRがなかなか出なくてキツイ思いをさせられたので
FTくらいご褒美欲しいです。
しばらくガチャは控えようと思いました。(;^ω^)
でも、イベント限定!とかあったらわかんないですけどね(^-^;


ランクが上がりました!
コストが1上がりました。
APが1上がってくれると周回がちょうど3回できるんですが…。(^▽^;)

イメージ 2