ミッション 30万ダメージクリア!

タイトルの通り、ミッションの30万ダメージをだせ!をクリアしました。

当分はクリアは無理かと諦めていたんですが、
トレント500体倒すミッションのついでに試したら一発でクリアできちゃいました!

ちなみにメンバーはこんな感じ



イメージ 1


場所は精霊島の「長い東の枝葉」
全員分のマナをためるのは無理なので最終ウェーブにスキルを打ちながらピリカ待ち。
ロクサーナのスキルの時間が短い感じがしたのでロクサーナを3チェイン目にしてみました。

スクリーンショットを撮り忘れたので違う場所で記念撮影です。(;'∀')


あと、昨日から始まった探索ミッション。
今日になったら発見アイテムがしょぼくなったんですが、修正でもあったんでしょうか?
きのうは大成功でもアイテム3,4個持ってきたのにきょうは毎回2個。
RとNのアルカナ1枚ずつ。昨日はNの鍛冶アルカナ2,3枚とって来てたのに…。
運、なんでしょうかね。

運といえばリュドミラが来てくれません。
100回は回してるのに・・・。