リーゼロッテ2凸!

今日、というかもう昨日の1回目のギルドからの依頼で、
リーゼロッテ2凸しました~!(*^-^*)

イメージ 1

いつものように流れ作業でやっていたら、前兆を見逃していて、
報酬にリーゼロッテが入っててびっくりしました。(^▽^;)
まあ、なんにせよ無事2凸です。


実は今日、仕事が終わった後に遊びに行っていて、
帰ってお風呂に入ったらそのまま爆睡してしまい、気づいたら
0時を過ぎていて、2回目のギルドからの依頼をやれなかったという…。(;´Д`)
報酬取り損ねた~。(T_T)



今日、探索で久しぶりにSPチケットもらえました!

イメージ 2

めっちゃ嬉しい!(≧▽≦)
またピックアップのいい時に引きたいと思います。



「急襲!多脚戦車」のクエストですが、

イメージ 3

このメンバーで行っても勝てました。
上方修正されたオリヴィアを使ってみたかった。
フェーベはスクラップ破壊要員。リリスの絆もスクラップ対策です。
もう少し育ってないキャラで行っても大丈夫かも。
また明日チャレンジしてみます。(*^-^*)

イメージ 4

あれ?ニンファまだレベルマックスじゃないけど、
これ経験値入ってるよね?






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5